営業サポート

チームを支える
力になる

仕事内容

営業チームのサポート役として、各種資料の手配や作成、不動産WEB媒体の管理や情報更新、自社WEBサイトやメールマガジンの管理・運営などを行って頂きます。本職の営業担当が存分に力を発揮できるよう、万全のサポートで支援する・営業事務のお仕事です。(WEB入力、物件管理、顧客管理、一般事務)

1日の流れ

  • 9:30 出社
  • 9:30〜10:00 朝礼や朝のミーティング
  • 10:00〜10:30 不動産WEB媒体からの問い合わせ確認と顧客情報登録
  • 10:30〜12:00 不動産WEB媒体の情報更新
  • 12:00〜13:00 昼休み
  • 13:00〜15:00 営業用の資料作成、WEB媒体以外の資料の整理
  • 15:00〜16:30 お客様へのメールマガジン配信
  • 16:30〜18:00 営業が撮影した物件写真の整理
  • 18:00~18:30 翌日の予定確認・資料準備
  • 18:30 帰社

こんな方にオススメの職場です

会社が大きすぎないためある程度自由に仕事を進められる職場ですので、どうしたら営業が力を発揮できるか、どうしたらその先のお客様に喜んで頂けるかなどの視点を大切にし、自ら考えて行動頂ける方を歓迎します。

また、チームのサポート体制も整っているため、高い意欲とチャレンジ精神があれば、未経験の方も活躍頂ける環境が整っています。

営業サポート・社長インタビュー動画

営業サポート:土肥真里奈

代表取締役:伊藤治

募集要項

会社名 株式会社イオスコーポレーション
募集職種 営業サポート(営業事務・営業アシスタント)
仕事内容 営業支援、WEB入力、物件管理、顧客管理、一般事務等
雇用形態 正社員
応募方法 当ページ下部のエントリーフォームの送信
応募資格 将来の幹部社員育成のため、高卒以上 22歳~39歳位まで ※要 普通自動車免許
業界経験者・宅地建物取引士有資格者優遇
採用予定人数 現在募集は行っておりません。
休日・休暇 ▼年間所定休日
105日(平成30年現在)
▼休日
週休2日制(毎週火曜、水曜、木曜、土曜、日曜のシフト制)
▼休暇
夏季休暇、冬期休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇
▼有給
基本的には勤続6か月目より10日付与されます。勤続年数が増えるにしたがって、付与日数も増えます。
勤務時間 9:30~18:30 実働8時間
勤務地 本社:福岡県福岡市早良区城西3-17-18 西新ROOMS 1F
給与 月給180,000~300,000円(諸手当を含みます)
諸手当 ・職務手当
・役職手当
・家族手当
(配)10,000円 (子)5,000円
・資格手当
(宅建)20,000円(別途 契約立会手当1件あたり5,000円~10,000円有)
(FP)10,000円  他
・損害保険インセンティブ(当社規定による)
待遇 ・昇給年1回
・賞与年2回
・決算賞与あり
・資格取得応援制度(当社規定による)
福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金制度(勤続2年以上から適用) 完備
レクレーション(ゴルフ・ボーリング大会、バーベキュー)
社員旅行(2012年/マカオ、2013年/韓国(ソウル)、2014年/台湾、2015年/タイ(バンコク)、2017年/北海道・香港、2018年/京都)

勤務先情報

株式会社イオスコーポレーション 本社
〒814-0003 福岡県福岡市早良区城西3-17-18 西新ROOMS 1F
電話:092-834-3111(代)

選考の流れ

  1. 1.エントリー(応募)
    下記エントリーフォームより、必要事項を記入のうえ、ご応募ください。
  2. 2.選考
    エントリー内容ををもとに選考し、合格された方へ面接のご案内をお知らせいたします。
  3. 3.適正検査・面接
    適正検査と面接を行います。面接は2〜3回程度を予定しています。
  4. 4.内定
    面接の回数やスケジュールによって変わりますが、エントリーから一ヶ月程度で内定となります。
  5. 5.入社
    具体的な入社日は、ご相談に応じます。

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